FC2ブログ

01/21のツイートまとめ

ここでは、「01/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
satomieroero

ええ?今、Twitter見てたら100人にフォローされた〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!たくさんの人と気持ちが分かち合えるなんてすごく嬉しい!!!本当にどうもありがとうです!
01-21 12:28

キンコメの人、再逮捕されたね。高校生好きみたいだけど私もコスプレして制服あげたかったな✨ #コスプレ
01-21 12:20

旦那がまた変なメール送ってきた。転職したいって…これで何回目?転職すればするほどお給料が下がるのにどうして転職したがるの? https://t.co/bC7kV7g1DI
01-21 11:06

仕事行ってきまーす!合間に連絡するかも。 #sougofollow
01-21 08:08

相互フォローしてくれる人大歓迎です♪( ´▽`)介護しちゃうぞ〜 #sougo
01-21 08:02

ムカムカするからえっちな動画観ちゃう!!ほんとイライラするーーー!!!発散だぁ!!
01-21 06:16

なんでうちの旦那はキレルンだろう。頑張って尽くしてるつもりなのに、それが嫌なのかなぁ。男の気持ち、知りたい…
01-21 06:14

おはょ〜ごさまぃます。朝から旦那と喧嘩!5分起きるのが遅かったからってキレてるの。せっかくお弁当作ってたのに黙って会社行っちゃうし♪( ´▽`)(♯`∧´)
01-21 06:10

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
