FC2ブログ

3時まで旦那が帰ってこないから家に上がって

ここでは、「3時まで旦那が帰ってこないから家に上がって」 に関する記事を紹介しています。
eizou4.png


そうなの!3時までは誰とどこで遊んでようが旦那にはあんまりバレないの。
だかといって私の場合は家にお義父さんがいるから他の男性とチョメチョメなことなんて、したくても出来ないけど…
前は3時までにホテルから帰ってくればセーフだったのになぁ。。。




3時まで夫が帰ってこない家に、若いお兄さんを招き入れた人妻。
美男美女過ぎるだろ~って突っ込みまくりながら観ました(;´Д`)

一徹クンがエッチな事をしたいと訴えると「ダメだよ。私人妻だよ。」とって言うから
「うっそ~、嫌よ嫌よもスキのうちじゃないの(n*´ω`*n)」て独り言満載の私。

でも指はちゃんと下着の方へ接近中~

母乳が出るところ、あ~私も出してたっけって思いながら、一人でコリコリした乳首を摘まんでみた。

なんにも、出ないや。当たり前だけどね。

う~ん、さとみ的には、一徹クンはかっこいいとは思うけど
ここまで整った顔されちゃうと私としてはちょっとNGかも。

もっと、普通にうちの近所を歩いてるような男性がいいな♪

クラスでいえば、見た目が中の下ってくらいの男の子が大好き★

そういう男の子にいやらしい声を出させるの(/ω\)
すっごくムラムラしちゃう。

ちょっと弱そうなタイプの子が、オナを見せ合って果てる姿を見るのが好きなんだ~♪
なんて、またまたストレス発散のさとみでした。

今日はオムツとか介護じゃないの★
たまにはこういうのもいいよね(*´з`)


ha-toまたさとみの画像を見たいって思ってくれたらポチっと押して教えてね。(。・ω・。)ノ
もっともっとエロエロな画像を撮ってUPしちゃうかも(*´ω`)┛★


限定記事、どんどんアップしていきますね。
私みたいなおばちゃんの…見てくれてどうもありがとう!
お楽しみにヾ(o´∀`o)ノ

gazou.jpg
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26(火) 12:33 | | #[ 編集]
まるくん
いつもエッチな言葉どうもありがとう!
楽しみに読んでるよ★
2016/01/27(水) 06:20 | URL | さとみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
