FC2ブログ

【さとみの秘密の話】恋するおむつ少女のゆうさんって…(;'∀')

ここでは、「【さとみの秘密の話】恋するおむつ少女のゆうさんって…(;'∀')」 に関する記事を紹介しています。
jacket_240.jpg">

↓魅惑のダイジェストをご紹介(*ノωノ)↓

2.png

出演してる女優のゆうさん、なんとなく私に似てるんですって。
(旦那が言ってたの)

靴下が子供ッぽ過ぎて、私とてしては白いソックスか素足が良かったかな。
っていうか、私…
実際にオムツでシたことあるよ。

最初は、高校生の時。
生理前になるとすぐ下痢になっちゃって、夜中に何回もトイレに行くのがとっても辛かったの。

テスト勉強をして朝方まで起きてたんだけど急に睡魔に襲われちゃって。
ちょうど生理前だったから下痢で起きるのが嫌だなぁって思って、おばあちゃんの介護用おむつをはいて寝たの。

ちょっとした興味本位だったんだけど、
無意識に漏らしちゃって、起きた時にはおむつがグッショリ。。。

えぇぇぇ?
私漏らした??

って、最初はショックだったんだけど、
すぐに漏らした自分に興奮しちゃって…
高校の更衣室で思い出しながら激しくオナっちゃったの。

それから、たまに
おばあちゃんのオムツを黙って部屋に持ってきてはくようになっちゃって・・・




この動画、あの頃の自分を思い出しちゃってたまらないんです。

ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
