FC2ブログ

左指で弄ったら…

ここでは、「左指で弄ったら…」 に関する記事を紹介しています。
onanie30.jpg


昨日は、期待ハズレ…
旦那の友達、全然手を出してこなかったの。

私だけ空まわり・・・・・・・・・・・・・

朝方まで待ってたんだけど。
いざって時、男の人って臆病なのね。

胸元開けてアピールしたつもりだったのに。
私の伝え方が悪かったのかな?

旦那は酔っ払って高いびきだったから、
何をやっててもバレないと思ったのに。。。

もしかして、私の魅力がなくなった?

あぁ、そうかも。
所帯染みちゃった感じが嫌がられたのかもしれない。

もっと若々しくしなくちゃって思ってるんだけど、なかなかね…。


朝方、
不満が爆発しちゃって、布団の中でいっぱい弄っちゃったの。

私、声が大きいって言われるから自慰の時はひたすら我慢。

自分でヤルと気持ちイイ場所がわかっている分、
あっという間に果てちゃうからつまらないの。

いつも右手の中指を出し入れしてるんだけど、
今朝は左手でやってみたら…

思うように当たらなくて、ぎこちない感じが余計に妄想を激しく掻き立てて興奮が増しちゃった。


ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 18:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
