FC2ブログ

新しい下着を身に着けて待ってます

ここでは、「新しい下着を身に着けて待ってます」 に関する記事を紹介しています。
100.jpg

週末ですね。
今はうちの旦那、友達と飲みに行ってて
これから友達を連れて帰ってくるみたい。

今日は友達を家に泊めるって・・・

実は、その友達と私。
セフレみたいな関係だった時があって、
そのこと、旦那は知らないの。

変なの。
急いでお風呂に入ってきちゃった。

そして新しい下着を身につける私。

どうしてだと思う?

・・・きっと・・・
期待してるんだと思う。

旦那が寝た後の、
行為を。


でも、どうやって??

なんか、緊張してきちゃった。

少し、こわいね。



ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 03:19 | | #[ 編集]
まるくん、そういうのスキ…ムラムラきちゃう…(*ノωノ)
2016/01/24(日) 16:47 | URL | さとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 20:01 | | #[ 編集]
まるくん、どうもありがとう^^
ちょっと展開が激し過ぎて…
落ち着かせてちょうだい。
2016/01/24(日) 22:26 | URL | さとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(月) 00:18 | | #[ 編集]
まるくん、いつもどうもありがとう(*‘ω‘ *)
限定記事に詳しく書いてあるから、気が向いたらよろしくね。
まるくんの想像以上のド変態さとみかもしれない…
2016/01/25(月) 14:07 | URL | さとみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(月) 15:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
