FC2ブログ

代えのパンティー忘れちゃったから…(利用者Bさん80歳/息子さん年齢不明)

ここでは、「代えのパンティー忘れちゃったから…(利用者Bさん80歳/息子さん年齢不明)」 に関する記事を紹介しています。
35.jpg


今日は朝からさみしくて。
生理前じゃないんだけど、すごくムラムラしちゃったの。

パンティーもすぐに湿っちゃって
代えのパンティーを会社に持って行ってなかったから
匂いが気になって仕方なかった…

今日の訪問は3件。
はじめてのお宅もあったから緊張したんだけど
息子さんが優しそうな方だったから安心(/ω\)

「こんな若い人に手伝ってもらえるなんてねぇ」
って手をギュギュって握りながら私の胸をじーっと見る利用者さん。

あ~今日はあんまり私に触らないで…
手を握られただけでも敏感になっちゃうから…

なんて心の中で必死に訴えても
利用者さんはお構いなし。

嬉しそうに私の手を握った後は太ももをサワサワっとさすってきて、

「パンパンの足じゃの~、栄養満点な証拠だ」

ですって。それって太ってるってこと?
もぅ、失礼しちゃうんだから。

隣に息子さんが座ってて

「オヤジ、やめろよ。ほんと、すみません」

って恥ずかしそうに謝ってきたんだけど、
私としては、息子さんがいなかったらどうなっていたか
わからない自分の理性の無さがバレナイかとヒヤヒヤもんでした(*゚ェ゚*)

また明日もこのお宅なの。

帰り際、息子さんが

「ご結婚されてるんですか?」って聞いてきたから

「はい」って答えると

「そうだよな~」って一言。

どういう意味???


ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
