FC2ブログ
おむつにムラムラ…オナニー大好き訪問ヘルパーをしてる私のナイショの日記です
このブログの目的
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたの性処理介護を致します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ だから私の性処理のお手伝いをお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※このブログはアダルト的な内容を含みます※

18歳未満の方の閲覧は固く禁止致します。

18歳以上 / 18歳未満


satomieroero

やっぱり癒してあげたくなる…
01-30 23:15

エッチ中に思わず「もっと弄って」って言っちゃった
01-30 19:13

大きくしてあげるって恥ずかしいけどつい言っちゃうよね
01-30 18:13

私の絶対にナイショの画像見る?https://t.co/5LDri9NB0Z★さとみ★
01-30 17:14

声、我慢するのはつらいよ?
01-30 15:13

車の中って狭いけどすごく興奮しちゃう
01-30 14:15

旦那がいてもイイよって人、どこかにいないかなぁ?
01-30 13:13

頑張る!
01-30 11:14

潮吹いたことないの…私だけ?
01-30 10:13

湊かなえ…大好きです https://t.co/5LDri9NB0Z ★さとみ★
01-30 09:14

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
satomieroero

湊かなえ…大好きです https://t.co/5LDri9NB0Z ★さとみ★
01-29 21:13

お腹すいてきちゃったなぁ… https://t.co/5LDri9NB0Z ★さとみ★
01-29 20:14

最近太っちゃったんだよね
01-29 19:14

声、我慢するのはつらいよ?
01-29 17:16

私を撮るのは禁止だけどあなたを撮りたいッ(/ω\)
01-29 16:15

妄想ばっかり…こんな自分嫌になる
01-29 15:15

湊かなえ…大好きです https://t.co/5LDri9w09r ★さとみ★
01-29 14:16

外イキで慣れてるからかな?
01-29 13:15

酸っぱい匂いと甘い匂いどっちが好き?
01-29 12:14

実はいろいろ慣れてないの、教えてほしいな。
01-29 11:14

[01/29のツイートまとめ]の続きを読む
satomieroero

湊かなえ…大好きです https://t.co/5LDri9NB0Z ★さとみ★
01-28 23:14

私を撮るのは禁止だけどあなたを撮りたいッ(/ω\)
01-28 20:14

ただ自転車に乗ってるだけなのに、どうしてアソコがジンジンするの?
01-28 19:13

本気でイくってどういうのなんだろう
01-28 17:14

犯されたい…後ろから…強引にシャブリつかれたい
01-28 16:13

最近太っちゃったんだよね
01-28 15:13

大きくしてあげるって恥ずかしいけどつい言っちゃうよね
01-28 13:15

How many followers do you get everyday? I got 365 in the last week. Growing daily with https://t.co/IPoXjBo4zp
01-28 12:54

3Pもしてみたい
01-28 12:15

旦那がいてもイイよって人、どこかにいないかなぁ?
01-28 11:16

[01/28のツイートまとめ]の続きを読む
satomieroero

お義父さんの方がサイズが合うの。どうしよう。
01-27 22:14

最近太っちゃったんだよね
01-27 21:13

実はいろいろ慣れてないの、教えてほしいな。
01-27 19:14

お酒飲むとすぐに理性が飛んじゃうの
01-27 18:15

大きくしてあげるって恥ずかしいけどつい言っちゃうよね
01-27 17:16

旦那がいてもイイよって人、どこかにいないかなぁ?
01-27 16:16

エッチ中に思わず「もっと弄って」って言っちゃった
01-27 14:19

あなたの画像もみせて…なんちゃって(*ノωノ) https://t.co/5LDri9w09r ★さとみ★
01-27 13:16

酸っぱい匂いと甘い匂いどっちが好き?
01-27 12:15

湊かなえ…大好きです https://t.co/5LDri9w09r ★さとみ★
01-27 11:16

[01/27のツイートまとめ]の続きを読む
satomieroero

ボーボーだから毛をきろうかな?
01-26 23:45

エッチ中に思わず「もっと弄って」って言っちゃった
01-26 21:44

最近太っちゃったんだよね
01-26 20:46

動画撮りながらヤルとマジでやばい…
01-26 18:45

後ろから入れてって言いたくなるお尻の男性発見!
01-26 17:46

中イキがよくわからない
01-26 16:46

犯されたい…後ろから…強引にシャブリつかれたい
01-26 15:46

ぱっぱかぱー(n*´ω`*n) じゃじゃじゃーん(*´з`) 仕事疲れるって~壊れたさとみよりhttps://t.co/5LDri9w09r https://t.co/oPyMvUdFRI
01-26 15:29

3Pもしてみたい
01-26 14:47

妄想ばっかり…こんな自分嫌になる
01-26 13:47

[01/26のツイートまとめ]の続きを読む
eizou4.png


そうなの!3時までは誰とどこで遊んでようが旦那にはあんまりバレないの。
だかといって私の場合は家にお義父さんがいるから他の男性とチョメチョメなことなんて、したくても出来ないけど…
前は3時までにホテルから帰ってくればセーフだったのになぁ。。。




3時まで夫が帰ってこない家に、若いお兄さんを招き入れた人妻。
美男美女過ぎるだろ~って突っ込みまくりながら観ました(;´Д`)

一徹クンがエッチな事をしたいと訴えると「ダメだよ。私人妻だよ。」とって言うから
「うっそ~、嫌よ嫌よもスキのうちじゃないの(n*´ω`*n)」て独り言満載の私。

でも指はちゃんと下着の方へ接近中~

母乳が出るところ、あ~私も出してたっけって思いながら、一人でコリコリした乳首を摘まんでみた。

なんにも、出ないや。当たり前だけどね。

う~ん、さとみ的には、一徹クンはかっこいいとは思うけど
ここまで整った顔されちゃうと私としてはちょっとNGかも。

もっと、普通にうちの近所を歩いてるような男性がいいな♪

クラスでいえば、見た目が中の下ってくらいの男の子が大好き★

そういう男の子にいやらしい声を出させるの(/ω\)
すっごくムラムラしちゃう。

ちょっと弱そうなタイプの子が、オナを見せ合って果てる姿を見るのが好きなんだ~♪
なんて、またまたストレス発散のさとみでした。

今日はオムツとか介護じゃないの★
たまにはこういうのもいいよね(*´з`)


ha-toまたさとみの画像を見たいって思ってくれたらポチっと押して教えてね。(。・ω・。)ノ
もっともっとエロエロな画像を撮ってUPしちゃうかも(*´ω`)┛★


限定記事、どんどんアップしていきますね。
私みたいなおばちゃんの…見てくれてどうもありがとう!
お楽しみにヾ(o´∀`o)ノ

gazou.jpg
satomieroero

犯されたい…後ろから…強引にシャブリつかれたい
01-25 22:44

酸っぱい匂いと甘い匂いどっちが好き?
01-25 20:44

利用者さんのおむつ交換が楽しみ…このド変態さとみ!
01-25 19:43

大きくしてあげるって恥ずかしいけどつい言っちゃうよね
01-25 18:44

実はいろいろ慣れてないの、教えてほしいな。
01-25 16:44

おむつはいて、私の前でもらしてほしいけど、やってくれる相手がいない…
01-25 15:44

頑張る!
01-25 14:45

やばいーーーー!!旦那にTwitterバレタかも???どうしよう~ッ。スマホにアプリ置いといたのが悪かったのかも?アプリ消しちゃえばなんとかなるかな???
01-25 14:10

私が高校生の頃の体験をブログに書きました^^良かったら覗きに来てね(/ω\)https://t.co/txhoBdWROU ★さとみ★ https://t.co/MQ62AKALkh
01-25 11:58

ブログを開設して数日しか経っていませんが、
お蔭様で本当にたくさんの方にご覧になっていただいています。

特に、私がご紹介したエッチな動画を

「俺もさとみちゃんと同じ動画をフルで観たい」
「同じシーンでイきたい!」
「共感したい!」

と言って下さった方たちが、私経由で動画を購入して下さいました。

何とお礼を申し上げればいいかわかりません。

そこで、少しばかりですが私のプライベート写真を
ご提供させていただこうと考えました。

購入して下さったあなたには、別途私からご連絡を差し上げますので
コチラのフォームからご連絡下さい。

※私の方で誰が購入して下さったのか把握できるので
嘘をついてもわかります♪(o・ω・)ノお気を付け下さいませ。


↓こういうの↓

satomi1.png

★もちろん、隠し無しでUPするのでお楽しみに★

ha-toまたさとみの画像を見たいって思ってくれたらポチっと押して教えてね。(。・ω・。)ノ
もっともっとエロエロな画像を撮ってUPしちゃうかも(*´ω`)┛★
jacket_240.jpg">

↓魅惑のダイジェストをご紹介(*ノωノ)↓

2.png

出演してる女優のゆうさん、なんとなく私に似てるんですって。
(旦那が言ってたの)

靴下が子供ッぽ過ぎて、私とてしては白いソックスか素足が良かったかな。
っていうか、私…
実際にオムツでシたことあるよ。

最初は、高校生の時。
生理前になるとすぐ下痢になっちゃって、夜中に何回もトイレに行くのがとっても辛かったの。

テスト勉強をして朝方まで起きてたんだけど急に睡魔に襲われちゃって。
ちょうど生理前だったから下痢で起きるのが嫌だなぁって思って、おばあちゃんの介護用おむつをはいて寝たの。

ちょっとした興味本位だったんだけど、
無意識に漏らしちゃって、起きた時にはおむつがグッショリ。。。

えぇぇぇ?
私漏らした??

って、最初はショックだったんだけど、
すぐに漏らした自分に興奮しちゃって…
高校の更衣室で思い出しながら激しくオナっちゃったの。

それから、たまに
おばあちゃんのオムツを黙って部屋に持ってきてはくようになっちゃって・・・




この動画、あの頃の自分を思い出しちゃってたまらないんです。

ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★
