FC2ブログ

妄想など(*ノωノ)

ここでは、「妄想など(*ノωノ)」 に関する記事を紹介しています。
このブログの目的
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたの性処理介護を致します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ だから私の性処理のお手伝いをお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※このブログはアダルト的な内容を含みます※

18歳未満の方の閲覧は固く禁止致します。

18歳以上 / 18歳未満


onanie30.jpg


昨日は、期待ハズレ…
旦那の友達、全然手を出してこなかったの。

私だけ空まわり・・・・・・・・・・・・・

朝方まで待ってたんだけど。
いざって時、男の人って臆病なのね。

胸元開けてアピールしたつもりだったのに。
私の伝え方が悪かったのかな?

旦那は酔っ払って高いびきだったから、
何をやっててもバレないと思ったのに。。。

もしかして、私の魅力がなくなった?

あぁ、そうかも。
所帯染みちゃった感じが嫌がられたのかもしれない。

もっと若々しくしなくちゃって思ってるんだけど、なかなかね…。


朝方、
不満が爆発しちゃって、布団の中でいっぱい弄っちゃったの。

私、声が大きいって言われるから自慰の時はひたすら我慢。

自分でヤルと気持ちイイ場所がわかっている分、
あっという間に果てちゃうからつまらないの。

いつも右手の中指を出し入れしてるんだけど、
今朝は左手でやってみたら…

思うように当たらなくて、ぎこちない感じが余計に妄想を激しく掻き立てて興奮が増しちゃった。


ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★


[PR]

100.jpg

週末ですね。
今はうちの旦那、友達と飲みに行ってて
これから友達を連れて帰ってくるみたい。

今日は友達を家に泊めるって・・・

実は、その友達と私。
セフレみたいな関係だった時があって、
そのこと、旦那は知らないの。

変なの。
急いでお風呂に入ってきちゃった。

そして新しい下着を身につける私。

どうしてだと思う?

・・・きっと・・・
期待してるんだと思う。

旦那が寝た後の、
行為を。


でも、どうやって??

なんか、緊張してきちゃった。

少し、こわいね。



ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★
