FC2ブログ

さっき自慰したオカズ動画(。・ω・。)ノ

ここでは、「さっき自慰したオカズ動画(。・ω・。)ノ」 に関する記事を紹介しています。
このブログの目的
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたの性処理介護を致します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ だから私の性処理のお手伝いをお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※このブログはアダルト的な内容を含みます※

18歳未満の方の閲覧は固く禁止致します。

18歳以上 / 18歳未満


eizou4.png


そうなの!3時までは誰とどこで遊んでようが旦那にはあんまりバレないの。
だかといって私の場合は家にお義父さんがいるから他の男性とチョメチョメなことなんて、したくても出来ないけど…
前は3時までにホテルから帰ってくればセーフだったのになぁ。。。




3時まで夫が帰ってこない家に、若いお兄さんを招き入れた人妻。
美男美女過ぎるだろ~って突っ込みまくりながら観ました(;´Д`)

一徹クンがエッチな事をしたいと訴えると「ダメだよ。私人妻だよ。」とって言うから
「うっそ~、嫌よ嫌よもスキのうちじゃないの(n*´ω`*n)」て独り言満載の私。

でも指はちゃんと下着の方へ接近中~

母乳が出るところ、あ~私も出してたっけって思いながら、一人でコリコリした乳首を摘まんでみた。

なんにも、出ないや。当たり前だけどね。

う~ん、さとみ的には、一徹クンはかっこいいとは思うけど
ここまで整った顔されちゃうと私としてはちょっとNGかも。

もっと、普通にうちの近所を歩いてるような男性がいいな♪

クラスでいえば、見た目が中の下ってくらいの男の子が大好き★

そういう男の子にいやらしい声を出させるの(/ω\)
すっごくムラムラしちゃう。

ちょっと弱そうなタイプの子が、オナを見せ合って果てる姿を見るのが好きなんだ~♪
なんて、またまたストレス発散のさとみでした。

今日はオムツとか介護じゃないの★
たまにはこういうのもいいよね(*´з`)


ha-toまたさとみの画像を見たいって思ってくれたらポチっと押して教えてね。(。・ω・。)ノ
もっともっとエロエロな画像を撮ってUPしちゃうかも(*´ω`)┛★


限定記事、どんどんアップしていきますね。
私みたいなおばちゃんの…見てくれてどうもありがとう!
お楽しみにヾ(o´∀`o)ノ

gazou.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

jacket_240.jpg">

↓魅惑のダイジェストをご紹介(*ノωノ)↓

2.png

出演してる女優のゆうさん、なんとなく私に似てるんですって。
(旦那が言ってたの)

靴下が子供ッぽ過ぎて、私とてしては白いソックスか素足が良かったかな。
っていうか、私…
実際にオムツでシたことあるよ。

最初は、高校生の時。
生理前になるとすぐ下痢になっちゃって、夜中に何回もトイレに行くのがとっても辛かったの。

テスト勉強をして朝方まで起きてたんだけど急に睡魔に襲われちゃって。
ちょうど生理前だったから下痢で起きるのが嫌だなぁって思って、おばあちゃんの介護用おむつをはいて寝たの。

ちょっとした興味本位だったんだけど、
無意識に漏らしちゃって、起きた時にはおむつがグッショリ。。。

えぇぇぇ?
私漏らした??

って、最初はショックだったんだけど、
すぐに漏らした自分に興奮しちゃって…
高校の更衣室で思い出しながら激しくオナっちゃったの。

それから、たまに
おばあちゃんのオムツを黙って部屋に持ってきてはくようになっちゃって・・・




この動画、あの頃の自分を思い出しちゃってたまらないんです。

ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


こっそり会社のトイレで書いてます…(*ノωノ)

朝、旦那と喧嘩してめちゃくちゃイライラしてたから
エッチな動画で発散させようと思ったの。

sato2.jpg

で、思い切って会社のトイレの中で
オナっちゃおうかなって思ったんだけど…

実際にヤってみると、
同じヘルパー会社の同僚とか、
目があうたびに

「オナったのバレてないよね?!」

ってドキドキしちゃう(n*´ω`*n)

もぅ…さらに興奮しちゃうったら~。

アラフォーなのに
こんなに性欲まみれで大丈夫なのかしら…??

ってなわけで
今朝私が指を釣りそうになったエッチ動画がこれ↓


私バカのことしちゃって…
レンタルしたんだけど、観きれないし、思ってたよりリアルでオナスポットがたくさんあったら家に帰ってから時間作って90分ノンストップで観たいよぅ。

「中に出していいか」って聞かれるのがスキ(。・ω・。)ノ
「ダメ」って言うけど、出してほしいのよ。
ゴムと中とじゃ全然違う~。
…っ安全日に早くならないかな★
あ・・・・旦那は抱いてくれないんだった…(T_T)

お義父さんにお願いするしかないかなぁ・・・

↓中身はこんな感じでした↓(萌´д`)モエェ↑
douga2.gif


ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、
励みになってもっと頑張れそう★


(お尻むっちむち~♪)
34.jpg
ha-toやっぱり毎日何回も観ちゃう、お気に入りの動画(。・ω・。)ノ


さっきも来た…
本当に本当に、私、普通じゃないと思います。

自宅で旦那のお義父さんを介護してるんですが、
少し前からお義父さんが私を求めてくるようになりました。

もしかしたら認知かな?って思う部分もあるんですが、
やっぱりきわどい感じになっちゃうと、
認知って言葉だけじゃ済まされない。


さっきは、
私がこっそりトイレで最近ハマってるエッチ動画を音量を下げて観てたんです。

結構前から動画をこっそり観てたんですが
いつもは旦那が寝てから…とか、お義父さんがデイサービスに行ってる間に観てたんだけど、今日は生理前だからなのかすっごくムラムラきちゃって、つい我慢できなくてトイレで観ながら自分の感じちゃう部分を弄って愉しんでたんです。

ha-to私が観てた動画。ちなみに今日で観るの4回目…(*ノωノ)


私、男優さんが「う、いく」とか「でる」とか実際に動画の中でイク寸前の姿を観ると、私も気分が高まっちゃって、一緒にイっちゃうんです。だから、AV女優さんになったつもりの妄想が私の頭を洗脳して、気分はハイマックス!

で。。。
お義父さんがトイレの前に立ってるなんて気づかなかったんです。

パンティーの上から激しく擦ったせいで中指が痛くなっちゃって
指をペロっと舐めたら

「まだか?終わったか?イッタのか?」

って、声がして超ビックリ!!
うそでしょ????????

大パニック!!!!

「あ、すみません、出ます」
って目を反らせながらトイレから出ると心なしお義父さんのアソコがモッコリしてるように見えました。

はっきりとはわからなかったけど。

聞かれちゃったかな??
聞かれちゃったと思いますか??






私が好きなのってこんなやつ。。。

douga1.gif
▼クリクリすると拡大して観れるよん(*ノωノ)▼

ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
エロエロな女子がたくさんいて良かったーε-(´∀`*)ホッ 私だけが変態じゃなかったのね🎵


さっき観た動画なんですけど(*ノωノ)
自分の息子っていう設定はちょっと妄想には向きません^^;
だって私息子がいるから…。。。

でも、息子の友達…とか、そういう妄想は多々ありますけどね。

オムツの上からでもわかるくらいパンパンだなんて本当に元気なんだからッ。
私だったら手コキだけで絶対におさまりません。

この際だから、筆おろしよ、なんて言って腰をくねらせちゃう♪

ヘルパーの仕事をしてるせいか、どうしても奉仕してあげたくなっちゃうんです。

あなたにも奉仕してあげたい気分。

今日は、旦那の帰りが遅いの。

昨日降った雪の影響みたい。

これから義父のおむつ交換してきますね。

……興奮しちゃう……

介護

ド変態めって罵ってほしい。
後でまたね…


ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
エロエロな女子がたくさんいて良かったーε-(´∀`*)ホッ 私だけが変態じゃなかったのね🎵
