FC2ブログ

旦那にナイショの介護裏話

ここでは、「旦那にナイショの介護裏話」 に関する記事を紹介しています。
このブログの目的
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ あなたの性処理介護を致します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ だから私の性処理のお手伝いをお願いします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※このブログはアダルト的な内容を含みます※

18歳未満の方の閲覧は固く禁止致します。

18歳以上 / 18歳未満


35.jpg


今日は朝からさみしくて。
生理前じゃないんだけど、すごくムラムラしちゃったの。

パンティーもすぐに湿っちゃって
代えのパンティーを会社に持って行ってなかったから
匂いが気になって仕方なかった…

今日の訪問は3件。
はじめてのお宅もあったから緊張したんだけど
息子さんが優しそうな方だったから安心(/ω\)

「こんな若い人に手伝ってもらえるなんてねぇ」
って手をギュギュって握りながら私の胸をじーっと見る利用者さん。

あ~今日はあんまり私に触らないで…
手を握られただけでも敏感になっちゃうから…

なんて心の中で必死に訴えても
利用者さんはお構いなし。

嬉しそうに私の手を握った後は太ももをサワサワっとさすってきて、

「パンパンの足じゃの~、栄養満点な証拠だ」

ですって。それって太ってるってこと?
もぅ、失礼しちゃうんだから。

隣に息子さんが座ってて

「オヤジ、やめろよ。ほんと、すみません」

って恥ずかしそうに謝ってきたんだけど、
私としては、息子さんがいなかったらどうなっていたか
わからない自分の理性の無さがバレナイかとヒヤヒヤもんでした(*゚ェ゚*)

また明日もこのお宅なの。

帰り際、息子さんが

「ご結婚されてるんですか?」って聞いてきたから

「はい」って答えると

「そうだよな~」って一言。

どういう意味???


ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
上のランキングページをポチっとクリクリしてもらたら、興奮しちゃってもっと頑張れそう★

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

bijin

ha-toいつも読んでくれてありがとう(*ノωノ)


ヘルパーの仕事をしていると、色んな事情を持つご家庭に遭います。

私の外見からなのか、どうしてもエッチな展開へと発展しちゃうケースが多いのですが、
40歳が近づくにつれ、だんだんと快感が激しくなってきている自分にビックリします。

これは、数年前の話なんですが。

はじめて訪問させていただくお宅でのことです。
あ、ちょっと誤解してほしくないんですが、普通のヘルパーさんは絶対にこんなことはしないですよ。

もし、あなたのお宅でヘルパーを利用されてるなら、間違ってもエッチな誘惑なんてしちゃダメです。

「さとみちゃんって子はエッチな事してるってブログに書いてあったよ」

って私の名前なんて絶対に出さないでね。私が特別に変態なんだから(*ノωノ)他のヘルパーさんは真面目のはず…?

私があなたのお宅に伺えればいいんだけど、ね(ノω`*)ノ

こんない書いてる間も、ド変態な私は興奮しちゃうの。こんな姿絶対に旦那に見せれないわッ、ごめんなさい・・・・




で、、、本題なんですけど^^

今日、雪すごいですよね。
あの日もこんな風に、大雪の日だったんです。

「こんにちはー」

って、声を掛けても応答がなくて、困ったなぁ…て思って廊下から中をのぞくと、
利用者のAさん(77歳)がグタっとソファーで倒れてるような恰好が見えたんです。

「え?うそ、大変!!」

すぐに玄関のドアを開けたら鍵がかかってませんでした。
靴を脱いで、Aさんのところへ駆け寄ると、脈を確認。


・・・よかった、生きてた。

安心した私は、Aさんの耳元に口を近づけて

「どうしたんですか?具合悪いんですが??」

と聞くと、Aさんが私の胸に顔をうずめてきました。

その時はエッチな感覚が全然なくて、
気分が悪くて、もたれかかってるのかな…程度にしか思わなかったんですが、
布団まで連れて行くと、すぐに胸を鷲掴みにされながら押し倒されました。

「ちょ、ちょっとAさん??どうしたの?」

慌ててAさんの腕を振り払おうとしたんですけど、
病人の割りに力が強くて。

「下の方は元気が出ないから挿入できんもんで、
胸だけでも揉ませてけろ?な?」

と、力の割りに小さな声で訴えてきました。


う、うそでしょ~、どうしよう・・・


困ったものの、こういう事態は日常的に多いのであまり躊躇せず

「胸だけですよ」

と言って、Aさんの頭を撫でてあげました。


病気な上に、さみしいお年寄りはたくさんいます。
そういうお年寄りをみると、どうしても優しくしてあげたくなっちゃうんです。

「私なんかの身体で良ければ、いつでも使っていいですよ」

て、求めてきてくれる利用者さんにはいつも言います。

だって、かわいそうなんですもの。

それに、ご高齢の方ってツボを知っるのか、ピンポイントで感じちゃう部分を弄ってくれるので私的には、すごく嬉しいの。

Aさんは洋服の上から揉む程度だったので、全然いやらしさを感じなかったけど、
あんなに至福な顔をしながら揉んでくれる方はあまりいなかったので思い出して書いちゃいました。

揉まれた後、おむつを交換してあげたんですが、
白濁した液体がベトってついていたので、ちょっと嬉しかったです(*ノωノ)

次の訪問の時には、サービスしてペロンとしてあげちゃいました♪
すごくビックリしてたけど、悦んでくれて嬉しい…
私、びっくりさせるのって大好きなんです。


ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
エロエロな女子がたくさんいて良かったーε-(´∀`*)ホッ 私だけが変態じゃなかったのね🎵
さとみママ

ha-toさとみママの無料動画はコチラ…(。・ω・。)ノ


私は、37才。

登録訪問ヘルパーとしてたまに働いています。

本当は正社員になって働きたいのですが、義父の介護もしなければいけないので、長時間は働けません。

登録ヘルパーという仕事は、突然仕事の依頼が入ることが多いので買い物やその他の用事をするために週に3回、私が勤めてる会社じゃないヘルパーを頼んでいます。

今までは年配の女性の方が多く訪問してくれていたのですが、数ヶ月前からたまに男性の若いヘルパーさんが来るようになりました。

先日のことなんですが。
たまたま外出の用事もなくヘルパーさんが来る時間に私も家にいたんです。

いつものように若いヘルパーさんが義父のお世話をしていました。
朝からテレビをつけっぱなしにしていたのでそのままにしておいたのですが。 今思うと少し音量が大きすぎたのでしょう。

ヘルパーさんが義父の身体拭きや着替えなどをやっている間、何度か私に声かけをしたらしいのですが、私はキッチンで夕食の準備をしていて、全く気付きませんでした。

テレビの音も大きくて余計に聞き取れなかったのだと思います。

すると突然、「あの、聞こえてますか?」と若い男のヘルパーさんがキッチンに入ってきました。
ビックリして思わず鍋を落としそうになりました。

「どうかしましたか?」

と向くと急に抱きしめてキスをしてきました。

あまりにも急で何が起きたか分からないまま舌を強引に入れてきました。
頭の中では抵抗してるのに、身体は真逆の反応…。
服の下から胸を揉まれ、もう一方の手はスカートの中に。

旦那とご無沙汰な私は、普段からいやらしい妄想ばかりしてるせいで、お汁がダダ漏れになってしまいました。

若い男、しかも旦那以外の男。
このシチュエーションを天井から見下げるもう1人の私。

いやらし過ぎる展開です。

身体のいたるところを一度に触られているようで若い男のテクにすっかり洗脳されてしまいました。

抵抗しようとすればするほど快感が押し寄せ、力も入らずなすがままの私の心は、犯される覚悟ができていました。

すぐにパンツも下ろされてしまい指でかき回され「グジュグジュッ…ジュジュジュッ」っと恥ずかしい音がキッチンを支配します。

やっと唾液まみれの揉みあった口を離してもらえたときには私の口からは「ああっ、はあん」と欲しがる女の声しか出ませんでした。

次の瞬間には私の自分から両手をキッチンにつき、腰をグイッと突き出しました。

私の熟れたお尻がおねだりし始めました。

「おねがい、もう限界…」

普段から真面目で通っている私なのに、ハシタナイ言葉が自然と 吐息にまじって出てきます。

すぐに、ヘルパーさんの生黒くてビンビンに反り返ったモノを突き立ててきました。

(旦那とは全然違うッ!)
(こ、これなの、この激しく求めてくれるオスが欲しかった… )


隣の部屋にいる義父に声が聞かれないようにしている反面、聞かれてもいいかな、なんてバカなことも考えてしまいました。

若いってすごいんですね…

私がイってもまだ激しくピストンは続き私が2回目の絶頂を迎える頃「おれ、無理っす…」と小さく叫びながら、私の狭肉部屋中に飛び散らしました。

熱く抱かれるなんて、何年ぶりでしょうか。

事が終わると必死で「本当にすみませんでした。」って謝ってきたけど、本音はまた彼が欲しい。

こんないやらしい私、 変ですか?変ですよね、だからこんなブログ書き始めたんだものね。
自分で自分が嫌になる。

さとみ

ha-toアダルトブログランキングで他の子の日記も読めるよ(。・ω・。)ノ
エロエロな女子がたくさんいて良かったーε-(´∀`*)ホッ 私だけが変態じゃなかったのね🎵
